【二次創作小説依頼】 男性向けテイルズオブファンタジア小説

◆依頼の概要

依頼者が用意したあらすじを元に、ゲーム『テイルズオブファンタジア』の
男性向け二次創作小説の執筆をお願いします。

◆文字数

10,000文字前後

◆希望予算

15,000円

◆納期

シナリオボリュームを踏まえ、
納品可能な日時をご連絡下さい。
作家様の都合に合わせて柔軟に対応致します。

◆利用用途

私的利用です。一般の公開は致しません。

◆納品形式

テキストファイル

◆備考

当該ゲームをプレイ経験のある方で、キャラの雰囲気・
世界観を理解された方を希望します。
参考資料として、過去実績での当該ゲーム小説があれば
提出頂ければありがたいです。
また、本件の内容によっては当該作品の次回作(長編)も検討しております。

◆制作の流れ

制作の流れについては、私より大まかなシナリオを提示させていただきますので、ライター様にシナリオを確認いただき、シナリオを基に小説を執筆いただきます。

◆その他

当該ゲームの内容を覚えていない、うろ覚えの方も多いかと思います。
ご希望いただければ参考になるWebサイトをご連絡します。

その他、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
ご提案お待ちしております。


公式サイト