(仕事としての募集)AED普及活動寸劇脚本

AED(自動体外式除細動器)の普及活動として15分程度の寸劇を考えておりす。倒れたあとの消防署とのやりとり・AEDの使用については、こちらで作成出来ますので、なんらかの原因で心室細動が起こり倒れ消防署への通報・助けを呼ぶまでを作成していただきたく思っております。演じるのは全員素人です。素人にも覚えやすく言いやすい台詞を希望します。内容はコミカルになっても構いません。対象者としては親子連となるかと思います。登場人物は5名程度(女性含)まで対応出来ます。簡単な?ダンスでしたら劇の中に取り入れてもいいのかも知れません(無理かな??)
倒れる原因としては、急な運動・激しい運動・運動中の事故・子供の誤飲などがありますが、特に問いませんので理解しやすく楽しいシナリオにしていただけると嬉しいです。
■主催
je1gey
■応募先


http://www.lancers.jp/work/detail/484082


■応募締切
2014年12月26日 21:43